· 

今日のランチ

おはようございます。

今日も雨ですね。梅雨だから仕方ないですが。(T_T)

 

 昨日はにこにこ接骨院の定休日、久しぶりにオーテピアに行ってきました。

と言うのも朝のめざましテレビの占いで空いた時間に本を読むと良い!

と出てたので思い出したかのように行ってきました。

やはり図書館は、良いですね。

なんの本でもある!当然ですが。(笑)

それに静かだし快適でした。

そして少し月刊誌(釣りとかゴルフの本)を読書して

グーグルとラインの本を借りて帰りました。

 

そして昼ご飯は、ご近所のつくし(西秦泉寺の喫茶店)へ。

最近は、ここの焼き飯がお気に入りです。

昔ながらの焼き飯であっさしてるように見えてしっかり味があり

とても美味しいです😋

今の時期、玉ねぎやニンジンも美味しいですしね。(^_-)

 

少し宣伝になりますが、お試し酸素カプセル60分1000円大好評です。

電話予約のうえご来院ください。